tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

さよなら 専属スタイリストさん

以前ブログに登場してもらった

専属スタイリストの

荻巣さんから電話がありました携帯電話

「僕 移動になっちゃいましたしずく

松坂屋に移動になったそうです
 
「高島屋は今日までです急げ

僕も北区に引越ししてから

なかなか高島屋に行けなかったので

会えないまま 

残念です下

もう少し早く行ってくれれば

お店に行ったのに・・・・・

栄に行けば会えるけど

なかなか栄に行く機会ないなぁ

っていうか今年に入ってお買い物してない下

時間がないんだよなぁ時計




荻巣さん今までありがとう音符

新天地でも頑張ってくださいね筋肉

テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)




日記 | 投稿者 テニスな社長 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

月例レディース開催

本日 月例レディース開催コート

熱戦が繰り広げられました筋肉


優勝 井上さん 古賀さん



準優勝 佐藤さん 橋本さん

第三位 今井さん 武田さん



おめでとうございますくすだま

テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

イベント | 投稿者 テニスな社長 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

日大テニス部秘話 9

合宿でハワイに行った話のつづき

ワイキキビーチを追い出されて

行った誰も来ないビーチで

素手で波を切る素振りの話は前回しました

ダッシュや腕立て・腹筋・背筋

ひととおり終わると

監督が

「日本人は島国 海の子だ」

泳げぇ

ってことで

身長以上ある波をかいくぐり泳いでいると

案内してくれていた現地の人が

「この辺はたまに鮫がでるよ」

って言うんです怖~い

それを聞いた監督が

戻れぇ

全員全速力で戻ります急げ

僕は泳ぎが得意じゃないので

ほんとに死に物狂いで泳ぎましたが

生きた心地しなかったのは

今でも覚えてます冷や汗





テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

昔話 | 投稿者 テニスな社長 20:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

駅弁

昨日レッスン終わってすぐに

仕事で東京に行きました

お昼のレッスンに間に合うように
新幹線乗りました

朝食と昼食を兼ねて

駅弁を食べました

チキンのトマト煮丼と

クロワッサンサンド

けっこう美味しかったです
日記 | 投稿者 テニスな社長 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

日大テニス部秘話8

20年以上も前の話です

僕が2年生の時

先輩がインカレで単複優勝したので拍手

ご褒美とかで

長野県の地獄夏合宿がなくなり

ハワイ合宿になりました飛行機

その時の話です

ハワイ行くのに

着ていくのは

赤ジャージと呼んでいたユニフォームです

このユニフォーム本当に

上から下まで赤一色

いま考えるととても恥ずかしいですね冷や汗

その赤ジャージで

ワイキキビーチに行き

部員全員で腕立て伏せ筋肉

恥ずかしいなんて言えないんですよ

そんな異様な集団ですから

すぐにライフセーバーが来て

出て行けって言われましたパンチ

良かった~  

観光できるぞって思ったら

地元の人に聞いて

全然人がいない

鮫が出るビーチに連れて行かれ車

そこの砂浜をダッシュさせられたり足跡

身長よりも高い波に向かって

「波を切れ!!」

とフォアハンドの素振りを素手でさせられましたフォアハンドb

イメージできますか??

波に向かって

「オリャーエクスクラメーション・マーク 」

とか叫んで

素手で素振りしている集団を

つづく・・・


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

昔話 | 投稿者 テニスな社長 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニア対抗戦

クレセントとMIDの

ジュニア対抗戦をしました



結果は

12勝11敗で

名古屋MIDの勝ち拍手







テニス | 投稿者 テニスな社長 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい天気

今日はいい天気晴れ

雪が積もらなくて良かった雪だるま

3レッスン終了後ラケット青

夕方からは

名古屋MID と クレセントの

ジュニア対抗戦炎

子供達がどんなプレーを見せてくれるのか

今から楽しみだなぁキラキラ

テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
テニス | 投稿者 テニスな社長 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

友チョコ

娘からチョコ作ったから

帰ってきなよ車

ってメールがあったんでメール

草津で一仕事終えた後で

宝塚に行きました車

手作りチョコ美味しかったですスマイル

娘に聞いたんだけど

最近は友達にあげる

「友チョコプレゼント

ってのがあるらしいクエスチョン・マーク

ひとつ勉強しましたピカ



朝一で名古屋に戻ろうと思ってたけど

明日の朝は雪の心配があるので

晩御飯を一緒に食べた後で

名古屋に戻りました車

途中吹雪いてて雪だるま

怖かったぁ怖~い

雪道は本当に怖い

泣きたくなりましたしずく

無事着いて一安心冷や汗

明日も朝から3連荘だから

もう寝ようっとZZZ





日記 | 投稿者 テニスな社長 01:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

新入社員の白石さん

今日は草津MIDに行きました

昨年末に入社した白石さんに

初めて会うことができました。

明るく元気で笑顔が可愛いかったです(*^_^*)

その笑顔で草津MIDを

明るくしてくださいね(☆。☆)
日記 | 投稿者 テニスな社長 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

高級チョコレート

バレンタイン イベント

どのコーチがどのチョコレートを

貰ったら嬉しいかを

当てるクイズピカ

結果が出ました

当たった人には

その高級チョコレートをプレゼントプレゼント

賞品の一つがこれ



めっちゃ小さいエクスクラメーション・マーク



1785円もしますメガホン

高いですねぇクエスチョン・マーク

さぞかし美味しいんだろうなぁキラキラ





テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
イベント | 投稿者 テニスな社長 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

幻覚???

クレセントの壁をきれいにするために

夜中ペンキを塗ってるんですが

昼間のレッスン中

シンナー臭いんです下



昨日のレッスン中

「幻覚が見える  みなさんが女優に見えるピカ

って言ったら

「それは幻覚じゃないわよパンチ

って怒られました急げ

みなさん 女優ですキラキラ



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

女優フォーム

今期取り組んでいるのが

力を抜いて美しいフォームで打とうフォアハンドg

そのフォームを

女優フォーム

と名づけましたキラキラ



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

テニス | 投稿者 テニスな社長 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

臭くてすみません

朝クレセントに来たら

臭い

壁にペンキを塗る作業を

夜中にやってるので

シンナーっぽい臭いが残ってしまってます下

あと少しのあいだ臭うと思いますが

臭いを吹き飛ばす熱いレッスンをします筋肉





日記 | 投稿者 テニスな社長 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

辻野隆三プロ

昨日

MIDでジュニアのレッスンが終わって

クレセントに行こうとしたら

大橋コーチが神妙な顔で近づいてきて

大橋 「相談があるのですが・・・」

僕  「なに? またトラブル発生かぁ下

大橋 「辻野プロが今日飲みに行こうって言ってます音符

僕  「僕 今からクレセントで10時までレッスンだよクエスチョン・マーク

大橋 「僕も10時までレッスンなんですがそれでもいいって言うんですスマイル

僕  「わかった じゃあ10時45分集合ってことでピース

という訳で

3人で飲みましたビール

僕は車だったのでずっとお茶でしたが

辻野プロのトークは熱い炎

同じ経営者として

そして同じテニス人として

共感を覚えた楽しいひと時でしたキラキラ




同年代のスーパースターと一緒に飲めて
とても嬉しそうな大橋コーチ


テニス人の話は感動したし上

燃えてきた炎

よし 

庭球人 Tシャツ

作っちゃおうピカ





テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

テニス | 投稿者 テニスな社長 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

名駅錦通眼科

僕が通ってる眼科



には

マッサージチェアがありますキラキラ



先生も美人で優しいし音符

スタッフの方もみんな

優しくて可愛い方ばかりですキラキラ







日記 | 投稿者 テニスな社長 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドンキ???

昨日レッスン終了後

NコーチとKコーチと3人で食事した時の話ですワハハ

N  「俺最近勉強してるんやピース

K  「何を?」

N  「難しい漢字とかピカ

K  「例えばどんなの?」

N  「ドンキエクスクラメーション・マーク

僕  「えっ? ドンキ?」

K  「凶器に使われる鈍器のこと?」

N  「・・・・・」

Nは鈍器が分からないらしいクエスチョン・マーク

N  「人偏に王って書くんや」

そんなの聞いたことないぞ

やばいNが知ってるのに知らないなんて・・・・

N  「間違えた人偏に十やったピカ

僕  「それって 什器だろパンチ

N  「あ~ そうや~ それですわ」

僕  「なんでドンキになっちゃうのクエスチョン・マーク

N  「すいません 今日習ったばかりなのに・・・」

K  「ジュウキって???」

N  「なんだと思う?」

K  「銃器?」

N  「やっぱり知らんやろキラキラ

なぜか上から目線

N  「難しい漢字なんやでエクスクラメーション・マーク

勝ち誇ってます筋肉

しかしドンキとは読まへんでメガホン

     











テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

日記 | 投稿者 テニスな社長 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドンキ???

昨日レッスン終了後

NコーチとKコーチと3人で食事した時の話ですワハハ

N  「俺最近勉強してるんやピース

K  「何を?」

N  「難しい漢字とかピカ

K  「例えばどんなの?」

N  「ドンキエクスクラメーション・マーク

僕  「えっ? ドンキ?」

K  「凶器に使われる鈍器のこと?」

N  「・・・・・」

Nは鈍器が分からないらしいクエスチョン・マーク

N  「人偏に王って書くんや」

そんなの聞いたことないぞ

やばいNが知ってるのに知らないなんて・・・・

N  「間違えた人偏に十やったピカ

僕  「それって 什器だろパンチ

N  「あ~ そうや~ それですわ」

僕  「なんでドンキになっちゃうのクエスチョン・マーク

N  「すいません 今日習ったばかりなのに・・・」

K  「ジュウキって???」

N  「なんだと思う?」

K  「銃器?」

N  「やっぱり知らんやろキラキラ

なぜか上から目線

N  「難しい漢字なんやでエクスクラメーション・マーク

勝ち誇ってます筋肉

しかしドンキとは読まへんでメガホン

     











テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

日記 | 投稿者 テニスな社長 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

満員御礼

水出るようになりました上

原因はポンプの老朽化

ポンプを新しいのに変えてもらいました

請求書が怖いけど

とりあえず直ってよかった音符

ご迷惑をおかけしました


それから

メガテニス満員御礼ですピース

ありがとうございますスマイル





日記 | 投稿者 テニスな社長 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

マザーカレー

今日のお昼は

ココイチに行きました足跡

創業時のカレーというの惹かれ

期間限定「マザーカレー」を注文ナイフ&フォーク



じゃがいもとにんじんとポークが入った

昔ながらのカレーで

僕はけっこう好きな味でしたハート


創業30年記念ってことで

くじ引きがあったんですが

なんと



ノリタケのオリジナルスプーン



当たっちゃいました音符

けっこう嬉しくて

クレセントに戻って

テンション高めに自慢するとメガホン

フロント中村くんが

一言

「13万本も当たるんですね・・・

 めっちゃ当たりますねぇ・・・」



めっちゃ冷静に言われてしまいました・・・

テンションダウン下

「ココイチって全国展開だよねぇ?」

と言うと

中村くんは

さらに冷静に

「滋賀にはありましたねぇ・・・」

めっちゃクール雪だるま

ただ

「当たってすごいですねぇエクスクラメーション・マーク

の一言が欲しかっただけ

プチ盛り上がりムードが欲しかったのに

冷静沈着に

右から左に受け流されましたしずく・・・

まぁでも

当たって嬉しかったキラキラ







日記 | 投稿者 テニスな社長 01:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

不便

まだ水が出ないしずく

昨日見に来た業者では

原因が分からないということなので

今日の朝一で違う業者が見に来ることに車

とにかく早く直してくれパンチ

何が不便かというと

トイレが使えない下

便所が不能

だから

不便っていうのかピカ




日記 | 投稿者 テニスな社長 09:12 | コメント(5)| トラックバック(0)

事件発生

朝洗濯してたら

フロント中村君から電話

「水が出ません」

クレセントに行くと

確かに水が出ない

いろいろ調べたんだけど

原因不明なので

業者さんに電話すると

担当の人は東京に転勤

すぐに本社から人を送ります

とのことでしたが

6時になるそうです

それまで水が使えないのは

不便だよなぁ

今日中に直ればいいんだけど?

日記 | 投稿者 テニスな社長 16:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

1月期打ち上げ

フロント中村君と久保田コーチで会議しましたピカ

1月期の打ち上げは

3月16日(日)に決定ビール

なんと僕のお誕生日会をかねてます祝


ご案内は中村君が作りますので

少しお待ちください音符


場所等は未定なので

いいお店があれば中村君に教えてあげてくださいメガホン


ブログ見た方は

いますぐ手帳の3月16日に

屋代コーチお誕生日会って

書き込んでくださいねイシシ


イベント | 投稿者 テニスな社長 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝い! 5歳

昨日 クレセントも5歳になりました祝

本当ににいろいろありました雷

もうだめだと思った時も何回もありましたし下

すべてを投げ出したくなった時もありました雨

ここまで来れたのも

たくさんの方の支えがあったからだと感謝していますキラキラ


まだまだ前途多難ですが

前向きな若いスタッフもたくさんいますので

お客様の期待に応えられるように

そしてスタッフの幸せのために

走り続けていきたいと思います筋肉








テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

日記 | 投稿者 テニスな社長 11:09 | コメント(4)| トラックバック(0)

強そう???

MIDの強化ジュニアチームテニスボール

ユニフォームをそろえたので

記念撮影カメラ



照れるMキヨ

もっと強そうなポーズにしろパンチ



強そうでしょ筋肉


身長が伸びる時期だけに

みんなダブダブキラキラ(笑)


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

テニス | 投稿者 テニスな社長 09:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインチョコ

昨日小学校2年生のジュニアに

バレンタインチョコをもらいましたプレゼント



かわいい

メッセージカードつき四葉クローバー



開くと



手作りの似顔絵スマイル

考えて作ってくれた気持ちが

嬉しいですねキラキラ


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)






日記 | 投稿者 テニスな社長 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

素振り用ラケット???

今日の朝一のレッスンに行くと

Sさんが見たことないラケットで素振りしてるのでラケット赤

またフォルクルやフィッシャーの

マニアックなラケット買ったのかなぁと思って

「新しいラケットですか?」

って聞くと

「これ素振り用なんだよ」

って渡されて

持った瞬間に

重い!!

なんと550グラムもある

しかもトップヘビーラケット黄

少しお借りして打ってみたけど

かなり難しい

っていうか

プレーで使うのは

無理

本当に素振り専用

でもこのラケット使った後で

自分のラケット持ったら

おもちゃみたいに感じたキラキラ


しかし

素振りにしか使えないラケットを買ってしまう

Sさん 本当にマニアックな方ですねぇ拍手



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)



テニス | 投稿者 テニスな社長 00:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

メガレッスン終了

3時間連続のメガレッスン終了ピース

楽しい方たちばかりだったので

盛り上がりましたイシシ

みなさん体力的にも余裕とのことでしたキラキラ

次回のメガテニスもきっと盛り上がることでしょう音符

僕は朝から3レッスン終了ラケット赤

今日はあと4レッスン筋肉












テニス | 投稿者 テニスな社長 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

メガレッスン

今日は建国記念日音符

建国記念イベント

メガレッスン 

180分間ぶっつづけの熱いレッスン

僕は今日も7レッスンだけど頑張るぞ筋肉


記念日といえば

株式会社クレセントの設立記念日は

なんと2月14日なんですキラキラ

しまったぁ

何かイベントを企画すればよかたった

クレセント設立パーティーとか(笑)



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)



日記 | 投稿者 テニスな社長 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

あたり一面雪景色

朝クレセントに来たら



裏の駐車場は雪一色雪だるま

でもコートの中は全然大丈夫コート

生徒さんの熱気と汗で

雪もとけるでしょう炎


日記 | 投稿者 テニスな社長 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

カリスマ美容師

今日はひさしぶりに

髪の毛を切りに行ってきました音符

僕の専属スタイリストさんは

古田マジックの異名を持つ

カリスマ美容師古田さんキラキラ



いつも僕のヘアスタイルを提案してくれますピカ

いつもはさわやかなイメージなんだそうですが

今回は 知的な大人のイメージ

 インテリジェンス 

福山雅治系だそうですピース





井戸くんマッサージ気持ちよかったよスマイル

いつも寝ちゃってごめんねZZZ




日記 | 投稿者 テニスな社長 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

フットサルコート

昨日は

フロント中村君と

ホームページ用のパソコン

フットサルコート撮影をしましたカメラ







この大雪の中雪だるま

今もフットサル盛り上がってます筋肉



カーディオテニスは今日2回目の方ばかりだったので

ものすごく盛り上がりましたキラキラ

本格導入の3月まで待ち遠しいメガホン






日記 | 投稿者 テニスな社長 13:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日の過ごし方 1

今日はひさしぶりのお休み晴れ

なので朝から掃除洗濯

やっと落ち着いたと思ったら

11時30分から

「カーディオテニス」のレッスンピカ

急いで準備しなきゃ急げ

今日もノリノリでレッスンやってこよう筋肉






テニス | 投稿者 テニスな社長 10:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝! カーディオ会員

少し遅くなりましたが

名古屋MIDにお一人

クレセントにもお一人

カーディオテニス会員になられましたキラキラ

クレセントでは先週

カーディオテニス体験会を行ったところ

好評で明日もおこないますラケット青

カーディオテニスって聞いただけで

「踊る テニス???」

って勘違いする人が多いのですが

踊りません

音楽はBGMです

普通にテニスをします音符

コーチはアドバイスをほとんどしないので

玉数は相当打てますテニスボール

自分のペースでボールを打ちたい方には

おすすめですね

でも僕はものすごいアドバイスしたくなっちゃう下

でも動きを止められないし

とにかく楽しくなので

どんなに変なフォームで打ってても

「グッド ナイス いいですよ拍手

の連発

「そして 笑顔ですよピース

って言い続けてます

アドバイスできないから

コーチにはストレス溜まるかもしずく




イベント | 投稿者 テニスな社長 20:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

強化ジュニア ユニフォーム

強化ジュニアでユニフォームを作りました音符



これを着て試合で活躍して欲しいです上



園子ちゃんは小学2年生ピース

将来有望選手ですキラキラ







日記 | 投稿者 テニスな社長 20:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

AAさんコネタ

ひさしぶりにAAさんネタチューリップ

事務所にいると

AAさん 「ザムストの方が社長を訪ねて来られました音符

僕    「ザムストさんとは約束してないなぁクエスチョン・マーク

半信半疑事務所を出てみると

サンアストという

集客コンサルティング会社の部長さんがお見えでした

サンアストザムスト

似てるかぁクエスチョン・マーク

ストしか合ってないじゃないかパンチ



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)






日記 | 投稿者 テニスな社長 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

自転車泥棒に疑われたぁ

今日は名古屋MIDでレッスン

レッスン終了後に大橋コーチから自転車を借り

交差点で信号待ちしてると急げ

「すみません」

とおまわりさんに声をかけられましたエクスクラメーション・マーク

おまわりさん 「この自転車の鍵はどうされたんですかクエスチョン・マーク

僕      「えっクエスチョン・マーク

おまわりさん 「防犯登録確認させてもらっていいですかクエスチョン・マーク

僕      「いいですけど僕のじゃないですよ」

おまわりさん 「持ち主の名前を教えてください」

僕      「大橋 純二です」

おまわりさんが無線で確認するとすぐに

       「確認とれました ありがとうございます」

なんで疑われたんだろうと思ったら

鍵が壊れてる急げ



そういえば鍵をなくしたって言ってたなぁ

鍵をなくしたから全部壊しちゃったんだ

おまわりさんはこの壊された鍵を見て疑ったんだなピカ

しかし自転車泥棒に疑われるとはショックだなぁ下

盗んだことも鍵を壊したこともないのに・・・




この大橋コーチの自転車

ハンドルが曲がってる



ちょくちょく借りるんだけど

だいぶ前から曲がったままだから

今日聞いてみたら全然気がつかずに乗ってたらしい

信じられない

そうとう曲がってるのに

さすがO型 大橋コーチは

おおらか

ですねキラキラ


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)










日記 | 投稿者 テニスな社長 16:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

最近の若者は理解できない

今朝コンビニに行くと

レジで僕の前に若い男の子が並んでました

レジのおばちゃんが

「300円のお返しです」

と言うと

「30円だろ 馬鹿パンチ

って言ったんです

信じられない叫び

目上の人に向かってなんでそんな言葉が使えるんだろうクエスチョン・マーク


この前も同じコンビニで

女子高生がレジのおばちゃんに

「おい 店長出せよぷんぷん

「店長の電話番号教えろよエクスクラメーション・マーク

って言ってるのを見て

とても悲しく嫌な気分になりました下

僕なんかタクシー乗っても

絶対敬語になっちゃうのに・・・・・


でも若者がみんなそんな風ではないですピカ

クレセントのフロントの若山くんは

本当に好青年ですキラキラ



スノボでこけて肩を鍵盤損傷してしまいました雪だるま

久保田コーチといい

怪我人が続いてます

好青年だと怪我するのかもクエスチョン・マーク

じゃあ僕も気をつけなきゃ(笑)


日記 | 投稿者 テニスな社長 12:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

メガテニス!

レッスン終了

今日も1日終了と思ったら

ありがたいことにフットサルのレンタルが入りましたピース

7時~9時30分

メチャメチャ白熱してます筋肉

この時間を利用して

イベントを企画しちゃいましたピカ

1月期 打上げ企画

「メガテニス!」

なんと180分

コート全面使用で

試合あり ラリーあり 練習ありの 

今までにない内容のイベントを提案しちゃいますキラキラ

日時:3月1日(土)  13:00-16:00

料金:3,150円

定員:12名

対象:クレセント・MIDの生徒さん 及びそのお友達

申込:クレセント フロントまで直接お申込下さい
   2月11日(月)から受付開始!!



もう一つ提案ですが

1月期の打上げ(飲み会)を開催するかどうか検討中です

出席可能で開催を希望される方はご一報下さいビール


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)


イベント | 投稿者 テニスな社長 21:36 | コメント(3)| トラックバック(0)

やっと クリスマスプレゼント

上の娘には1月12日にクリスマスプレゼントツリー

下の娘にはまだだったので

昨日カーディオテニスが終わった後

兵庫県宝塚まで車を飛ばしました車

欲しいのはiPod キラキラ 

こんなに小さくて薄いのに2000曲も入るのクエスチョン・マーク

しかも高い下

驚きですエクスクラメーション・マーク

だいぶクリスマスから待たせてしまったので

しかたなく買いましたプレゼント

トホホ・・・





今日の朝 6時出発で

クレセントに着いたのが9時

途中雪が降ってたので怖かったけど雪だるま

無事着いて良かった車

3時間運転後のレッスン3連荘はハードだったぁしずく

あと2レッスン頑張るぞパンチ


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)






















































































































日記 | 投稿者 テニスな社長 16:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

緊急事態発生

木曜日の最終レッスンで

久保田コーチが膝を故障してしまいました叫び

炎症をおこして水が溜まってしまったのです

しばらくレッスンできそうもありません下

もしかして再起不能クエスチョン・マーク


今日も松葉杖で来てましたが

僕が代打でレッスンしてると

片足ケンケンで階段を降りてくる久保田コーチが

いきなり一段踏み外し

ものすごい大きな音をたてて

コケテしまいました冷や汗

そして右肘を強打し

さらに再起不能になりそうですしずく


そんな苦しんでる久保田コーチに

「後頭部は打たなかったかクエスチョン・マーク

僕が心配すると

フロント Iさんと 生徒の Sさんは

「頭打ったほうが良かったんじゃないピース

「頭打てばまともな頭になったんじゃないピカ


そんなふうに皆に愛されてる久保田コーチ

早く現場復帰してねキラキラ



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)







日記 | 投稿者 テニスな社長 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。