tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

ポスティング

レッスン終わったので中久保コーチとポスティング行って来ます!
今日は1人500枚 2人で1000枚だぁ!

頑張るぞ!


中久保コーチが作ったチラシ

ポスティングの準備をする中久保コーチ
日記 | 投稿者 テニスな社長 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

尊敬する社長

今日はテニスラウンジの戸谷社長と会食しましたビール

戸谷社長は僕の尊敬する方でいろいろと教えていただいてますキラキラ





鹿児島黒豚しゃぶしゃぶをそばつゆで音符
美味でした

戸谷社長またいろいろと教えてください上



日記 | 投稿者 テニスな社長 01:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

緑色のウンチ

昨日は忙しかったぁ冷や汗

朝から何回銀行に行ったことだろうクエスチョン・マーク



そんな時自転車があると便利なんだよなぁ急げ

大橋コーチが自転車を盗まれたから通勤できないので僕の自転車を貸してあげてるけどしずく
もう1年以上たつけどなかなか帰ってこないまいったぁ
返す気ないよねきっとワハハ

僕の自転車 最近では僕が「自転車貸して」

とにかく昨日は超忙しくて、しかもいろいろあって超飲みたい気分だったんでビール

1人でワインを1本拍手

で今日のウンチは緑色キラキラ

知り合いの人に教えてもらったんだけど赤ワインの色素で緑色になっちゃうんだってピース

はじめて緑色になってるのを見た時それを知らなくて
「僕死んじゃうかもエクスクラメーション・マーク」って思った急げ






日記 | 投稿者 テニスな社長 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホームページ

ホームページをリニューアル中スマイル

深夜フロントに入ってくれている平田君の本職はデザイナーなので
平田君に我社のホームページを作ってもらってますNEW

 打合せに来た平田君

すごい頑張ってくれてるのでかっこいいホームページになりそうですキラキラ

平田君期待してるよ音符


日記 | 投稿者 テニスな社長 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

僕のスタイリスト

今日はお休みなんで久しぶりのお買い物音符
忙しくてなかなか来れなかったけど頼んでいたパンツをやっと取りに来れたぁスマイル
ずっとテニスウェアばかりだったから服のセンスないんだよね冷や汗
だからお店の荻巣さんにいつもアドバイスしてもらってるよキラキラ
テニスでは全身ヨネックスなんで、私服も上から下まで統一したくなっちゃうんだよなぁピカ
僕のスタイリストとして写真のっけたかったのに
荻巣さんの写メうまく撮れてなかったぁ残念下
荻巣さんごめんね失礼しました

今日は靴を買いましたキラキラ







投稿者 テニスな社長 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロバート・イアン・タッカー

会議終了後すぐにジュニアレッスンラケット青
今日はロバート・イアン・タッカーというオーストラリアのコーチと一緒にレッスン音符
通称「ロブ」はブルース・ウィルス似のナイスガイキラキラ
ロブコーチ

ロブは日本に来て2年経つのに日本語が全然上手くならない初心者マーク
っていうか覚える気がないクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 テニスな社長 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

社会保険労務士

今日のルーティンワークを終えた後で、社会保険労務士の人と相談してました。この後人材派遣会社の人と会う予定なんだけど2時~3時の間に約束したけどまだ来ないなぁクエスチョン・マーク
3時から会議だから早く来てほしいんだけど急げ


一生懸命会議の資料を作る大橋コーチキラキラはこう見えても元銀行員音符




日記 | 投稿者 テニスな社長 14:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

週44レッスン

昨日の午後から急に身体が重くなって普通に歩いていてもつまづいていたから「ちょっとやばいな」って思っていたら夜には普通に歩けない状態になってたまいったぁ
前の会社で週44レッスンやってた時に同じような症状で倒れたことがあったから昨日は早めに寝て睡眠時間を確保したら少し楽になったZZZ
今はそれほどレッスンしてないけどレッスン以外の仕事が10倍いや100倍増えたし精神的には1000倍しんどくなったからなぁ急げ特に今年の夏はいろいろあったし暑かったし疲れが一気に出たのかもしれないなぁやっちゃったぁ
でも倒れるわけにはいかないから頑張るぞ筋肉
日記 | 投稿者 テニスな社長 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

AIGオープン

社員コーチたちに世界のトップの試合を見てもらいたいと思って毎年AIGオープンのBOX席を購入してるんだけど、土日はみんなレッスンがあって休めないから生徒さんを抽選でご招待しちゃってますワハハ
テニスアカデミークレセント・名古屋MID・草津MID各校からお1人づつ計6名の方をご招待ですハードコート
大橋コーチが2日間ホストで行きますよメガホン

名古屋MIDでの抽選に当たった伊藤さんおめでとうございますくすだま
投稿者 テニスな社長 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

たら福

古い友人から「今から飲もう!」って呼び出されたから、出かけたのはいいけど連絡がうまくつかなくなったので、一人で飲んじゃったビール

知り合いのお店 たら福さん
一人で飲んでも絵になるカウンターキラキラ

冷奴と野菜春巻きで生を二杯ビール

店長さん今度ゴルフの練習しにMID来てね急げ



投稿者 テニスな社長 02:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れたぁ〓

辻野イベント終わってからまたまたクレセントに戻って2レッスンやったらかなり疲れたぁ〓お疲れっす〓
久保田コーチと田中コーチ
日記 | 投稿者 テニスな社長 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント無事終了

辻野プロクリニック午後の部終了


エキジビジョンマッチも100名くらいの方が観戦してくれて盛り上がりましたくすだま
試合結果は6-5で辻野・長谷川ペアの勝利拍手
中久保コーチ大健闘メガホン

勝敗予想クイズで当たった方にはプレゼントもありました。

辻野プロありがとうございましたキラキラ
投稿者 テニスな社長 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

辻野プロクリック

セルジオ・タッキーニ主催 辻野プロスペシャルクリニック午前の部終了

午前の部はテニスアカデミークレセントで行いました。
みなさんお疲れさまでしたスマイル

午後は名古屋MIDで2時からクリニックで4時からはエキシビジョンマッチハードコート
現役国体選手の長谷川コーチと辻野プロとの強力ペアに辰巳コーチ・中久保コーチが挑みますメガホン
今から楽しみ音符
せっかくだからたくさんの人が見に来てくれるといいなぁ拍手
投稿者 テニスな社長 13:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

辻野プロ

今日はタッキーニさん主催の辻野プロスペシャルイベントくすだま
午前はテニスアカデミークレセントで午後は名古屋MIDでクリニックラケット青
昨日浜松でのイベントを終えた後すぐに名古屋入り車
一緒に食事したけどさすがプロだねぇ、イベントの前日は生物は絶対食べないんだよなぁナイフ&フォークワインが似合う辻野プロ

僕が日大テニス部1年の時に小学校6年生の辻野プロが日大テニス部に練習に来てて、小学生なのにインカレ選手に勝ったりしてたんだよなぁキラキラ
やっぱり天才は違うよねピース

でも人なつっこい愛すべき彼の人柄がやっぱり魅力だと思うなぁ拍手
投稿者 テニスな社長 09:08 | コメント(0)| トラックバック(1)

国体選手

吉田ヘッドとの会議を終えて名古屋MIDに行ったら
長谷川コーチと中久保コーチが練習してましたフォアハンドb

長谷川コーチは滋賀県の国体選手で来週の秋田国体に向けて気合い充分です筋肉
中久保コーチは明日のイベントでの辻野プロとエキシビションマッチに備えての練習だそうですが・・・
そのTシャツはどうかと思うなぁクエスチョン・マーク
投稿者 テニスな社長 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスアカデミークレセント

テニスアカデミークレセントに来てデスクワーク
毎日山積みになっていく書類の整理がやっと終わったぁ冷や汗
テニスアカデミークレセントの事務所

一段楽したので吉田ヘッドコーチとランチナイフ&フォーク
良く行く台湾料理鮮味館に来てます。

僕はランチを食べました
いつもご飯を大盛りにしてくれるのでありがたいご飯

ごちそうさまでしたワハハ
クレセントに戻って仕事しようっと三日月

投稿者 テニスな社長 14:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋MID

「おはようございまーすスマイル
いつも笑顔のフロント安藤さんはナイス天然ちゃんキラキラ


名古屋MIDの僕のデスクスター

MIDのことみなさん「ミッド」って言うけど正式にはエムアイディなんだよなぁメガホン
でも親しみやすくて呼びやすい方がいいかピカ
とりあえずデスクワーク頑張るぞ筋肉
投稿者 テニスな社長 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

おそば屋さん

大橋コーチと前から気なっていた
きしめんそば屋さんに行ってきました。

大橋コーチは味噌煮込みうどん

僕はざるそばをごまだれでいただきました。
ごちそうさまでしたスマイル

USENと電話料金とアスクルの入金に行こうスター
ネットバンキングでほとんどの支払いが終わったと思ったら後からちょこちょこ請求書がくるんだよなぁプチ怒りモード
小口の入力もしないと結構たまっちゃってる冷や汗






投稿者 テニスな社長 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

お腹空いたぁ

今日は朝から忙しくてお昼ごはん食べれてないご飯
給料計算や税理士さんに提出する書類やらでデスクの上は
たいへんなことになってるまいったぁ
もともと体育会系だからデスクワークは苦手なんだよなぁ急げ
大橋コーチもお昼食べてないから今から行ってきまーす。ナイフ&フォーク
投稿者 テニスな社長 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニササイズ

ジュニアレッスンで久しぶりにテニササイズ!!
素振りだけだとつまらなそうなのに音楽に合わせるだけで
楽しそうに元気よく動きまわってみんな汗だく!!
1人の男の子が「これ気持ちいいねぇガハハ」だってピース
日記 | 投稿者 テニスな社長 20:40 | コメント(1)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。