tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

たこ焼ハート

冷凍食品のたこ焼きを食べた時


ソースをかけたら


なんとハート型に!


ちょっぴり嬉しかったです

日記 | 投稿者 テニスな社長 12:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

チキンナゲット ソ-スどっち派?

吉田ヘッドと油布ヘッドが


マクドナルドのチキンナゲットにつけるソ-スは


どっちかについて討論していました


吉田ヘッドはバ-ベキュ-派


油布ヘッドはマスタ-ド派


僕とフロント服部くんもバ-ベキュ-派だったので


吉田ヘッドが勝ち誇ってました


油布ヘッドはなっとくいかないみたいだったので


いったい世間ではどうなのだろうかと思い


フェイスブックで聞いてみたところ


24名の方が返答してくれました


結果は


バ-ベキュ-派  9名(男性6名 女性3名)

マスタ-ド派    9名(男性6名 女性3名)

両方派        3名(男性1名 女性2名)

つけない派     2名(男性2名 女性0名)

トマトケチャップ派    1名(男性1名 女性0名) 


バ-ベキュ-とマスタ-ドは同点という結果になりました


トマトケチャップは言わないともらえませんが


僕的にはトマトケチャップが一番好きかもしれません



なんにせよ引き分けで良かった!


日記 | 投稿者 テニスな社長 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

一人きりのクリスマスイブ♪

昨日クリスマスイブは


串かつ萩♪


大将とふたりきりでした


日記 | 投稿者 テニスな社長 16:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハートのネギ

昨日味噌煮込みきしめんを作りました





ネギを切ったらハ-トでした




なんだか嬉しくなっちゃいました!!
日記 | 投稿者 テニスな社長 12:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄風ソ-ス焼きそば

最近忘年会が多くて外食ばかりなので


家で自炊しました


得意の沖縄風ソ-ス焼そば


材料はすべてコンビニで調達


柳橋のローソンでは沖縄物産展をやっていて


そこに沖縄風ソ-ス焼そばがあります


それと野菜ミックスとウィンナーを買えば材料調達終了


オリオンビールはかかせないですね♪


ソーキそばのモチモチした触感とソース味がたまらなく美味しいんです


食べたくなってきたから


今日も作ろうかな


日記 | 投稿者 テニスな社長 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタッフ忘年会

先日MIDのスタッフ忘年会でした♪


営業時間が長いので全員集まれないのですが


やって良かったです!


やっぱりチームワークは大切ですね!


日記 | 投稿者 テニスな社長 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話

昨日は名古屋商工会議所若鯱会7グル-プの忘年会でした


経営者の方たちと今年を振り返りながら


美味しいお酒を飲みましたが


今朝起きると携帯電話がありません


どこかに忘れてきてしまったようです


連絡先もそうですが


スケジュ-ルもすべて入っているので


かなり困ってしまいます


早く出てきて欲しいなぁ・・・


日記 | 投稿者 テニスな社長 13:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

同級生

先日


日本テニス事業協会のセミナ-に参加しました


会場が外苑前の秩父宮ラクビ-場だったので


前日実家に泊まりました


せっかくだから上の娘と夜食事をしようと


千歳船橋で居酒屋を探していたら


世田谷区議会議員をしている


桜丘中学の同級生にバッタリ会いました!!





日記 | 投稿者 テニスな社長 13:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネイマ-ル

昨日ヒルトンにレッスン行った時のことです


エレベ-タ-に乗ってたら


外人が3人乗り込んで来ました


どこかで見たことがあると思ったら


サントスのネイマ-ルではないですか!!


あのペレが「うまくいけば私を超えられるかもしれない才能を持っている」と言ったとか言わないとか・・・


そんなサッカ-界の宝が僕の50センチ横に


とってもラッキ-でした!!!






日記 | 投稿者 テニスな社長 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスパーティーMIDでやっほ~い!

昨日は旬彩の宴 想で



クリスマスパーティーを行いました!



スタッフを含めたら100名以上の方に参加いただき



ものすごく盛り上がりました♪



お店から素敵なケーキのプレゼントもありました!!





メリ-クリスマス!
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボ-ナス

先日スタッフのYから唐突に質問が


「社長そういえばボ-ナスって出るんですか?」


「出るよ」


と答えると


「やった-!よかったぁ~!」


とめっちゃ嬉しそうです


今年は売上が大幅ダウンだし


経費も増えているので


心配してたんだなきっと・・・


まてよ


奴はいままでそんこと気にしてたか??


もしかして


クリスマス前に


いい人でも見つかったかな(笑)?





メリ-クリスマスツリー





日記 | 投稿者 テニスな社長 14:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

お蝶クラブ

ZIP-FMの人気アナウンサー橋本美穂さんが


代表を務められている有限会社ミップ・ステーションでは


スタッフの福利厚生でテニスサークルが毎月一回開催されます


毎月講師として招かれていますが


皆さんホントに楽しそうにテニスされています♪




このサ-クル名「お蝶クラブ」なんです!
日記 | 投稿者 テニスな社長 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋MIDゴルフショップ

MIDのゴルフショップに


ゴルフシューズや冬物のウェアが入荷しました♪


小物なども充実していますよ!




日記 | 投稿者 テニスな社長 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘパリーゼ

忘年会シーズン突入です!


今週は5回もあるので



ヘパリーゼ飲んで頑張ります♪

日記 | 投稿者 テニスな社長 16:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

コメダ

昨日は東京都町田市に行きました♪


なぜか名古屋でもほとんど行かないコメダで


ランチしてミソカツサンドを食べました♪


今日は滋賀県草津市の


ミナミ草津テニスガーデンクレセントに行って来ました!


今から名古屋に帰ります!

日記 | 投稿者 テニスな社長 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

実家の時計

昨日は東京の実家に泊まりました♪


リビングにある時計は僕が幼稚園の時からあるので


もう40年以上動き続けています♪





日記 | 投稿者 テニスな社長 19:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

模型電車

いまヒルトンのロビーに模型電車が走っています♪
日記 | 投稿者 テニスな社長 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。