tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

ホットプレ-ト

昨日の晩ごはんは


ホットプレ-トで野菜炒めをしました


日記 | 投稿者 テニスな社長 17:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

霧吹き

MIDに霧吹きを用意しました

レッスン中にシュッシュッシュッってすれば

気持ちいいですよ!!



日記 | 投稿者 テニスな社長 19:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

どしゃ降り

ヒルトンでレッスンしてると

テニスコートの隣で日焼けしてる人をよく見ます♪

今日もお一人日焼けされてました

気持ちよさそうだなぁって思いながら

レッスンしてたら

いきなりどしゃ降り!!

すごい雨で一瞬でびしょ濡れ・・・

残念ながらレッスンも日焼けも中止になりました!

日記 | 投稿者 テニスな社長 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子も勝った!!

スペインに勝ちました!!


男子もナデシコに負けてないです!


ビッグマックとフィレオフィッシュを


食べながら応援していました!





まぐれって言われないように


全勝で1位通過して欲しいです!!


日記 | 投稿者 テニスな社長 16:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

ナデシコ

ナデシコジャパン勝ってくれましたね!!

寝不足だけど笑顔でレッスン頑張ります♪

日記 | 投稿者 テニスな社長 13:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

トウモロコシ

ベランダでトウモロコシも育てているんですが



ここから全然大きくなりません

まだ5センチくらいです
日記 | 投稿者 テニスな社長 08:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

キャベツ

ベランダで育てているキャベツが育ってきました♪



育てているっていっても

ただ水やりしているだけです

ちゃんと食べられるようになるのでしょうか?
日記 | 投稿者 テニスな社長 10:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

楽しんご

昨日癒しんご名古屋ヒルトンプラザ店に行ったら

楽しんごさん本人にお会いしました

写真撮るの忘れたのが残念ですが

月に一回は名古屋に来て

実際に施術を行われるそうです



目がくりっとして可愛かったです!
日記 | 投稿者 テニスな社長 07:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

劇団四季

ヒルトンのレッスンには歩いて行くんですが

いつも劇団四季の前を通ります♪

一度はミュ-ジカル見てみたいと思ってますが

なかなか行く機会がないです



劇団四季の向こう側に見えるのが

名古屋ヒルトンです



日記 | 投稿者 テニスな社長 14:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒルトンレッスン

今日も暑いですねぇ!!

この暑い中ヒルトンでレッスンでした!



でもヒルトンのコ-トはビルとビルの間にあるので

9:30-10:50のクラスはずっと日陰なんです

風が吹けば涼しくてけっこう快適ですよ



日記 | 投稿者 テニスな社長 12:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

出張レッスン

友達の会社のテニスサークルに講師として月に一回呼ばれます♪



MIDはコ-トが空いていないので

テニスラウンジ金山のコ-トまで行きました

終わったらダッシュでMIDへ

吉田コ-チが東京の試合に出場してるので

代行レッスンです

吉田コ-チのクラスは上手な方ばかり

190センチ以上ある外人さんもいて

すごいパワフルなボ-ルを打ちます

浮いたら逃げるしかないです

レッスン後はなんだかバタバタして

今日は朝も昼も食べれなかったです

なので痩せたかなって思ったけど

あんまり痩せてなかったです

明日も朝からヒルトンでレッスンなので

そろそろ寝ようと思います

おやすみなさい・・・




日記 | 投稿者 テニスな社長 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒルトン名古屋テニススクール

昨日のヒルトンレッスンめっちゃ暑かったです

インドアに慣れているせいか

紫外線に弱いみたいです

しかし

インドアのMIDもかなり熱いので

しっかりと水分補給が必要です

練習の途中でも自由に水分補給してもらってます

扇風機にあたって体温を下げるのもいいですね

それと絶対に無理をしないことです

でもテニスって楽しい~から

暑くてもやりたくなっちゃうんですね

無理せず楽しくプレ-しましょう!

日記 | 投稿者 テニスな社長 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋MIDゴルフコンペ 団体戦

先月 名古屋MID友の会オープンコンペを開催しました



今回は団体戦方式で行いました

チ-ム全員が打ったボ-ルの中で一番良いボ-ルを選び

そこからチ-ム全員が打つというベストボ-ル方式です

この方式だと初心者の方もクラブをたくさん持って

走り回ることもなく楽しくラウンドできます

そして上手な方の組はとんでもないスコアが出ちゃいます

優勝チ-ムはなんと8アンダ-64

準優勝チ-ムでも5アンダ-67

しかも準優勝チ-ム男性1名女性2名の3人チ-ムでしたから

とても立派なスコアです

参加者からはとても好評でまたこのル-ルで開催して欲しいとの

要望がたくさんありました

年に2回くらいは開催したいと思っています

次回のMIDコンペは普通のル-ルで

8月8日(水)小萱OGMチェリ-クリ-クで開催します

皆様のご参加をお待ちしております!

日記 | 投稿者 テニスな社長 11:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

おひさしぶりです!

パスワ-ドを忘れてしまい

そのままブログを更新していませんでした

テニス365のTさんの助けを借りて

復活することができましたので

今日から再開したいと思います

Tさんありがとうございました!



ところで


最近ベランダで栽培を始めたんです

植物を育てるなんて小学生のアサガオ以来です

ちゃんとできるか心配だったんですが

プチトマトが育ったんです

なんだかめっちゃ嬉しかったです






食べるのもったいなかったんですが

とっても美味しかったです





ちょっとした幸せを感じました





日記 | 投稿者 テニスな社長 10:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。