tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

近鉄特急

今日は大坂出張でした


経費削減のため近鉄特急で帰ります♪


日記 | 投稿者 テニスな社長 17:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

汗だく

今からヒルトンのレッスンです!


始まる前からすでに汗だくです(笑)

日記 | 投稿者 テニスな社長 09:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

勉強

経営者として未熟なので


名古屋経営研究会に参加しました


昨日の夜6時~9時までしっかり勉強しました


たいへん勉強になりましたし


やっぱり勉強の必要性を感じました


まだまだ勉強が足りません


一から頑張ります!


日記 | 投稿者 テニスな社長 08:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

ナン・カレ-

夏バテ気味なので


元気出そうと思い


昨日の夜はカレ-とナンを食べました







日記 | 投稿者 テニスな社長 09:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

夏バテ

昨日ヒルトンのレッスン終わったら


すごくだるくて軽い熱中症かな?って思って


早めに寝て体を休めたんだけど


今日はもっとしんどくて


からだに力が入らないし


歩くのもやっとです


ここ最近いろいろあったし


夏の疲れがいっきに来たのかなぁ


でも笑顔で頑張ります!
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

名古屋MIDスポ-ツセンタ-

今日の名古屋も暑いです





ゴルフ練習場の右側に


インドアテニスコ-ト3面あります


とても暑いので


レッスンの中間で凍らせたオシボリを出して


わきの下や頸動脈を冷やしていただいています


僕は今からヒルトンでレッスンです


ヒルトンは屋外コ-トなので


今日はすごく暑そうな予感がしますが


笑顔で頑張ります!







日記 | 投稿者 テニスな社長 11:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

滋賀県

今日は滋賀県に行きました♪

写真はミナミ草津テニスガーデン クレセント校です。

熱い中たくさんの方が笑顔でプレーされてました♪

日記 | 投稿者 テニスな社長 16:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

MID友の会

第26回ゴルフオ-プンコンペ「MID友の会」を開催します!

日  時:10月10日(水)
     受付開始 7:00
     集  合 7:45
     スタ-ト 8:00

場  所:名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ロ-ズコ-ス

募集人数:10組(40名)

参加費 :13,000円(税込)

モ-ニングコ-ヒ-・昼食(ワンドリンンク)
各茶店ドリンク・パ-ティ-(ワンドリンク)
豪華賞品・保険料

どなたでも気軽に参加できるコンペです



お申し込みは

名古屋MIDスポ-ツセンタ- 052-561-1411

イベント | 投稿者 テニスな社長 10:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

プール

ヒルトンテニスコートの隣にはプールがあります♪

今日レッスンしていたら、早朝MIDでゴルフ練習されていた方が泳がれてました♪

先日MIDコンペにも参加してくれたとてもジェントルマンな方です♪

日記 | 投稿者 テニスな社長 11:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ヒルトン

今からヒルトンのレッスンです!

暑いですが笑顔で頑張ります♪

日記 | 投稿者 テニスな社長 09:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

お友達

お友達の社長さんが


お友達を連れて練習に来てくれました


たくさんお友達を連れてきてくれると嬉しいですね




ありがとうございます
イベント | 投稿者 テニスな社長 13:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

いい天気だなぁ

今からヒルトンのレッスン!めっちゃいい天気です♪

笑顔で頑張ります♪

日記 | 投稿者 テニスな社長 12:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

金のハンバ-グステ-キ

昨日の晩御飯は


噂のセブンイレブン「金のハンバ-グステ-キ」


美味しかったです!




日記 | 投稿者 テニスな社長 09:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

うるるん滞在記

娘が帰りました

2泊3日の滞在でしたが

次はいつ会えるやら

別れ際、少しだけウルウルしてたかも?




日記 | 投稿者 テニスな社長 15:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

アベンジャ-ズ

月・火・水と娘が名古屋に来ました


仕事でどこにも連れて行ってあげられなかったので


昨日の夜に映画を観に行きました





アベンジャ-ズ面白かったです!


後ろの席の外人さんグル-プめっちゃ笑ってた


日記 | 投稿者 テニスな社長 13:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

原点

テニスコ-チも就職先の選択肢に入れていましたが

結局は普通の会社に就職しました

そんなある日に、学生時代アルバイトしていた会社から

社員コ-チにならないかっていう誘いがあったんです

その時に

「僕たちは、この会社でテニスコ-チの社会的地位を
 
 あげたいって思ってる。

 社会的に認知してもらいたいと思って頑張ってるんだ」

って言われたんです。

その言葉を聞いて今の仕事を選びました。

「テニスコ-チの社会的地位を上げたい」

これが原点だったんです。
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日から下の娘が泊まりにきてます


これでも大学生!


めっちゃおぼこい!


小学生みたいです




僕の中学生の頃にそっくりです
日記 | 投稿者 テニスな社長 11:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

なぜテニスコ-チになったんだろう?

僕は、なんで今の職業を選んだんだろう?

大学生の時に、尊敬する先輩のもとでアルバイトコ-チをしていた時に、
父親に「就職はテニスコ-チだけは駄目だぞ!」と言われました。

テニスコ-チになろうとまったく考えていなかった僕は、
逆になんでダメなんだろうって思いました。

ちょうど同じころに、スク-ルの生徒さんに「人から感謝される職業ほど幸せな職業はないよ。
テニスコ-チは尊敬できるし誇れる職業だよ」と言われました。

そんなふうに考える人もいるんだなと思い、テニスコ-チも就職先の選択肢に入れることにしました。

日記 | 投稿者 テニスな社長 10:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

MIDレンタルコ-ト

8月15(水)・16(木)・17(金)は

名古屋MIDテニススク-ルお休みさせていただきます。

そこでこの3日間は、レンタルコ-トお値打ち企画!!

9:30~24:00

通常価格 1面1時間6,300円のところ

なんと1面1時間3,150円と半額です!!

雨・風・日焼けの心配がない快適な室内コ-トで

テニスを楽しみ爽やかな汗を流しましょう!



日記 | 投稿者 テニスな社長 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

プチトマト

またできました♪



日記 | 投稿者 テニスな社長 09:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

日帰り

昨日は久しぶりに草津に行きました♪

以前少しだけ教えてた小学生の女の子がすごい上手くなっててビックリ!

滋賀県のトップらしいです♪



素晴らしいですね!

僕のこと覚えていてくれて嬉しかったです
日記 | 投稿者 テニスな社長 11:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゴルフコンペ「MID友の会」 

昨日は名古屋MID友の会オープンコンペを開催しました♪

皆さんとても楽しそうにプレーされていました♪



暑いからなのか参加者はいつもの半分でしたが

女性比率が高かったです



次回は10月開催予定です

日記 | 投稿者 テニスな社長 16:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

嬉しいお土産

パリに旅行に行っていたお客様からお土産をいただきました!


「めっちゃ美味しいチョコレ-トを見つけたんです! ぜひ召し上がってください!」


そういって手渡されました


気持ちが嬉しいですよね!


確かにめっちゃ美味しかったです


ありがとうございました!!




 
日記 | 投稿者 テニスな社長 17:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

名古屋MID7月期打ち上げ

名古屋MIDテニススク-ル


7月期打ち上げ「おつかれサマ-飲み会」のお知らせ!!


暑い夏を乗り切った生徒さんとコ-チたちで


美味しく飲んで食べておもいっきり楽しみましょう!


日 時:9月1日(土)19:00~


場 所:やんや本店
    中村区名駅4-24-26名駅K2ビルB1 

参加費:3500円(飲み放題)

定 員:30名

申込方法:名古屋MIDフロントまでお願いします
     052-561-1411
         
日記 | 投稿者 テニスな社長 17:49 | コメント(2)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。