tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

ポンプ

水漏れ治りましたスマイル

原因はポンプのパッキンが緩んだためだと

業者さんが言ってましたピカ

コートが池になってたのには

本当にビックリエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

インドアコートの意味がないじゃんパンチ

1時間近く水かきしてたから

レッスンする前に汗だくになっちゃいました筋肉







テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

水浸し

朝来たら

クレセントのポンプから

水が溢れだしてて

インドアなのに

コートが水浸し

やってられない

涙出てくる
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

神尾米プロ

ゴルフスクールの運営を受託させていただいているウェルネススクエア金山オープン記念

神尾米プロクリニックに参加させてもらいました。

プロのデモンストレーションは

さすがに美しいです。

ウェルネススクエアのコーチ陣も
笑顔でハキハキと好印象でした。
日記 | 投稿者 テニスな社長 17:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

若鯱会

昨日は経営者どうしの

勉強会をしている若鯱会に

参加させてもらいました。
日記 | 投稿者 テニスな社長 15:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

鶴舞線

はじめて乗った鶴舞線の鶴舞駅から

歩いて来ました。

ブランズウィック
日記 | 投稿者 テニスな社長 18:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

法務局

登記簿謄本と印鑑証明を

交付してもらいに来ました。
日記 | 投稿者 テニスな社長 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェルネススクエア金山

今日はゴルフスクールの打合せで金山に来てます



4月オープンのウエルネススクエア金山には

テニススクール



フィットネス



があります

クレセントは

ゴルフスクールの運営を受託させてもらってます


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

日記 | 投稿者 テニスな社長 20:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

春休み早朝短期教室

今日から3日間

春休み子供テニス短期教室ラケット赤

久しぶりに

バクダンゲームやりましたピース

バクダンゲームは子供たちに大人気ですキラキラ

テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

テニス | 投稿者 テニスな社長 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

金沢の地酒

昨日は名古屋MIDアルバイトスタッフさんの送別会

名駅の「壁の壁」というお店でした音符

車で行ったので飲めません下

飲まなきゃやってられな~い叫び

って気分だったので

家に帰ってから車

Tさんからの誕生日プレゼントプレゼント



で一人宴会ビール



純米吟醸ピカ 

美味しかったキラキラ

Tさんごちそうさまぁピース


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

日記 | 投稿者 テニスな社長 09:13 | コメント(8)| トラックバック(0)

栗東市

今日は滋賀県の

栗東市に来てます

駅前はきれいなマンションが

立ち並んでいます
日記 | 投稿者 テニスな社長 12:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

二人の専務

今日は名古屋MIDの生徒さんに

誕生日をお祝いしていただきましたくすだま



めっちゃ美味しかったですケーキ

ありがとうございますキラキラ



そして二人の専務ピース



いじられキャラのドS専務とジェントルマン何にもしま専務拍手

テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

日記 | 投稿者 テニスな社長 02:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

オールナイトテニスお疲れ様

昨日 クレセントで会議しました

いつも元気な大橋コーチが

眠そうだったんでZZZ

どうしたのかなぁって思ってたらクエスチョン・マーク

なんと

前日オールナイトテニスというイベントで

寝てないとのことエクスクラメーション・マーク

詳しくは大橋コーチのブログにて

夜22:00~朝の6:00まで

8時間ぶっつづけでテニスをするという企画

びっくりするのは

その後

MIDで2レッスンやって

クレセントに来て会議して

また戻って2レッスンするという

大橋コーチの体力・気力筋肉


更に驚いたのは

参加者がいるってこと

かなりテニス大好き病にかかってますねぇ拍手


もっと驚いたのは

この企画をやりたいって言い出したのが

中久保コーチだとのことピカ

中久保コーチもオールナイトでテニスして

次の日も昼からラストまでレッスン

こんなスケジュール

やれって言われたら絶対嫌ですよねクエスチョン・マーク


自分からやりたいって思って

企画したイベントだから

楽しくできるんでしょう音符


いや~ それにしても

中久保コーチ成長したなぁキラキラ


みなさんお疲れ様でしたスマイル


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

イベント | 投稿者 テニスな社長 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

勝負パンツ!!

誕生日プレゼントに

勝負パンツいただきましたプレゼント



大事な商談や試合の時に

はかせていただきますピカ

テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

日記 | 投稿者 テニスな社長 16:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

すごい プレゼント!!

誕生日プレゼントで

すごい嬉しいプレゼントいただきましたプレゼント



ジョコビッヂ

よく見ると袖に



クレセント!!

ハンカチにも



クレセント!!

なんと

ワッペンを作ってくれたんです音符音符音符



感激!!

Tさんありがとうございますピース


ジュニアチームでつけて欲しいと思って

たくさん作ってくださったそうですワハハ


長谷川コーチがつけて愛知県で優勝すればいい宣伝になるぞぉキラキラ


その前に絶対大橋コーチが一番欲しがると見たピカ



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日

3月17日は僕の誕生日キラキラ

草津の米澤コーチと同じ誕生日ですメガホン

コンビニのおつまみセットで

一人お誕生会しましたビール




だけどたくさんの方から

お祝いのプレゼントをしていただいたのでプレゼント

寂しくないですピース



プレゼントを選ぶ時には

何を送ったら喜んでくれるかなぁクエスチョン・マーク

とか送る相手の顔を思い浮かべたりしますよねピカ

だから

プレゼント自体すごく嬉しいんだけど

その考えてくれたりしてる時間とかが

本当に嬉しいんです音符

貴重な時間を使ってくれてるんですもんね

本当にありがとうございます

感謝・感謝ですキラキラ

そんなこと思いながら

プレゼントを酒の肴に

けっこう飲みましたビール

家だと帰らないでいいので

酔いが回るのが早いですねぇスマイル

今日の7レッスンがきいてるのかなクエスチョン・マーク



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 01:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

1月期打上げ & お誕生日会

昨日はテニスアカデミークレセントの

1月期打上げビール

僕のお誕生日会もかねていたので

お祝いしていただきましたくすだま



すごいプレゼントもいただいたので

また時間があるときに紹介しますねプレゼント

しかし何歳になっても祝ってもらえると嬉しいですね祝

本当にありがとうございますハート


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

ちゃんこ江戸沢

宝塚に来てます車

昔よく来ていたちゃんこ江戸沢が

小樽食堂という居酒屋に変わってましたメガホン

ちゃんこ江戸沢には

いろんな意味で

思い出がありますピカ

日記 | 投稿者 テニスな社長 20:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

草津 事件発生

昨日から草津に来てます車

一昨日事故にあってしまった怖~い

矢崎コーチも白石さんも

大きな怪我がなくて良かったです

でもすごいショックだったことでしょう冷や汗

本当に無事で何よりです音符

日記 | 投稿者 テニスな社長 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

落書きされたぁ!!!

テニスアカデミークレセントの看板



落書きされました下



ひどい叫び

心無い人がいるんだなぁしずく

犯人知ってる人がいたら教えてくださいメガホン

弁償してもらいますパンチ


テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 10:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

修造チャレンジ

月曜日のレッスンでのこと

T田さんがいきなり

「どうだメガホン 」

と言って

僕に見せびらかしてきましたエクスクラメーション・マーク



なんと松岡修造選手の

サイン入りTシャツ音符

日曜日のイベントに

旦那さんが参加されて

修造選手にチャレンジ炎

見事勝利筋肉

ゲットしたとのこと

おめでとうございます拍手





テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 21:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

逆境

日記サボっちゃったまいったぁ

原因不明なんですが

最近ダルクて

身体に力が入らない下

ここ2週間でいろいろありすぎて・・・

心無い一言ってのは

かなりきついですねぇしずく

精神的にやられると

身体にも影響出るのかなぁクエスチョン・マーク

でも

基本的に楽観的なんで

すでに立ち直りましたピカ


なので日記再開日記

日曜日はレッスン終了後

春日井のピスタヴェルデと

ジュニアの対抗戦を行いましたハードコート



MIDとクレセントの子供たちは

頑張ってくれましたパンチ

明らかに自分よりも実力の上の相手に対しても

絶対に勝てるであろう相手に対しても

自分の力を出し切ろうと努力していました拍手

そしてチームメイトの試合も応援してて

けっこうチームワークあるなって嬉しかったです上

いろいろありすぎた2週間でしたが

子供たちに勇気をもらいました筋肉


力のないちっぽけな会社だけど

チームワークで乗り切っていける

そう思わせてくれてありがとうピース


困難や逆境に負けない

そんな姿勢を実践しないと

子供たちに伝えられない


だからまだまだ頑張らないとなぁ筋肉






テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 23:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

プロはすごい!!

金山のウェルネススクエアというスポーツ施設で

4月からゴルフスクールを運営するんですが

昨日チラシが新聞折込されましたガハハ

昨日様子を見に行くと

T社長がH中プロとラリーをしているではないですか

T社長が一緒に打ちましょうと誘ってくださったので

お言葉に甘えて練習させてもらいましたラケット赤

やっぱり現役のプロはすごい

どこに打っても打ちやすいところに

返球してくれるテニスボール

軸もぶれないし足も速い

当然ですが鍛えられてます筋肉

一番驚いたのがエクスクラメーション・マーク

T社長が

以外に動けて

テニスが上手かったピカ

 



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロはすごい!!

金山のウェルネススクエアというスポーツ施設で

4月からゴルフスクールを運営するんですが

昨日チラシが新聞折込されましたガハハ

昨日様子を見に行くと

T社長がH中プロとラリーをしているではないですか

T社長が一緒に打ちましょうと誘ってくださったので

お言葉に甘えて練習させてもらいましたラケット赤

やっぱり現役のプロはすごい

どこに打っても打ちやすいところに

返球してくれるテニスボール

軸もぶれないし足も速い

当然ですが鍛えられてます筋肉

一番驚いたのがエクスクラメーション・マーク

T社長が

以外に動けて

テニスが上手かったピカ

 



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミックス焼きそば

娘とお好み焼き屋さんに来ました
豚、すじ、えび、いか、たこ、ねぎ、もやし、玉子、キャベツが入ってて美味しかったです。

山芋たっぷりのとろとろお好み焼き美味でした。
日記 | 投稿者 テニスな社長 12:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

進路相談

今日は娘の

進路相談相手しました

大学に行きたいみたいなので

大学のホームページ一緒に見ました
日記 | 投稿者 テニスな社長 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

オレンジフーセンガム

餃子の王将の

レジにあったので

思わず買っちゃいました。
日記 | 投稿者 テニスな社長 15:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

餃子の王将

今日のお昼は

滋賀県草津市の

餃子の王将です
日記 | 投稿者 テニスな社長 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

マカロニサラダ

今日も1日頑張ったから

自分にご褒美

大好物のマカロニサラダ

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
日記 | 投稿者 テニスな社長 01:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

アメリカンドック

子供の頃から大好きなんですメガホン



代謝が悪くなってきたから

我慢して控えているんですが

どうしても食べたくなる時がありますピカ

からだが疲れ気味なので下

気合を入れるために食べましたキラキラ

そして



キューピーコーワゴールドAと

エスファイトの

ダブル攻撃筋肉

日記 | 投稿者 テニスな社長 16:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

鉄人倒れる!!!

からだが丈夫な大橋コーチが

体調を崩してダウン下

一緒に仕事するようになって

10年間で倒れたのは

始めてじゃないかなクエスチョン・マーク



激務にも負けない

頑強なからだの持ち主も

ついに

ダウンしてしまいました下


ゆっくり休んでくださいZZZ





日記 | 投稿者 テニスな社長 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

エスファイト!!

どうも体がしんどい下

昨日も7レッスンだったしなテニスボール

今日の6レッスン乗り切るために

コンビニでエスファイト買いましたスター



1日1錠で効くって書いてあるけど

あんまり効いてるように思えない

やっぱり気力で乗り切る筋肉





日記 | 投稿者 テニスな社長 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ろばた焼き 36年

昨日 近所のろばた焼に行きましたビール

めっちゃいい雰囲気ですキラキラ



なんと36年間この場所で営業しているそうです拍手

あたり一面田んぼだったとかエクスクラメーション・マーク



さんま ねぎ間 アスパラベーコン 焼いてもらいました炎



愛想のない頑固そうなマスター筋肉

テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
日記 | 投稿者 テニスな社長 16:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

第一回 メガテニス 終了

本日 13:00~16:00で

イベント 「メガテニス」 を行いましたラケット青

180分間 ずっと打ち続け筋肉

全員ダブルスを35ゲーム 

35ゲームと言えば5セット

試合の待ち時間では

ボレー対ストロークのラリーフォアハンドb

かなりハードなはずなのに

みんな笑顔ワハハ









35ゲーム中25ゲーム獲得して優勝した田中さんくすだま



テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

イベント | 投稿者 テニスな社長 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。