tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

近江牛肉重

一昨日滋賀県から


宝塚に行く途中


大津SAで昼食を食べました

琵琶湖が一望できる


展望レストランの


近江牛肉重


テレビで絶品と紹介されていたので


注文してみました
日記 | 投稿者 テニスな社長 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

とても悲しい話し 回答

答えは2番


トイレの手を洗うところで


一生懸命洗って


着て帰りました


新幹線にも乗ったので


臭わないかとても気になってました


夜遅かったので


次の日 


朝一番でクリーニング屋さんに出しました





思い出したくない事件ですが


運がついたと思って


今年1年頑張ります!!!





 
日記 | 投稿者 テニスな社長 17:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

宝塚市役所

印鑑証明のためだけに


宝塚市役所まで来ました
日記 | 投稿者 テニスな社長 15:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

草津MID=?iso-2022-jp?B?GyRCQFcbKEI=?=地

今日は


日本観光開発株式会社の


吉武社長にご挨拶をしに


草津まで来ました


久しぶりに来たので


草津MIDテニスクラブが


どうなっているか


見に行きました



インドアテニスコート


アウトドアテニスコートも

跡形もなくなっていて


まったくの更地です



いったい何が建つのでしょう?



日記 | 投稿者 テニスな社長 11:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

中小企業振興センター

名古屋市中小企業振興センターに来ました



吹上ホールの6階にあります
日記 | 投稿者 テニスな社長 12:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

法務局

今日は


会社の印鑑証明書と


履歴事項全部証明書を


交付してもらうために


法務局に来ています
日記 | 投稿者 テニスな社長 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

とても悲しい話

東京の友達から電話がありました


ゴルフ場に行った時に


買ったばかりのダウンを盗まれたとのこと


しかもカードで買ったから支払もこれからだし


袖が取り外しできるから


袖だけ家にあるらしい


かなり凹んでいたので


僕のもっと悲しい話をしてあげました




今年にはいってからの出来事なんですが・・・


駅のトイレ


和式だったので


コートを背中側の壁にかけて


ウン○をしていたら


突然コートが落ちたんです


ビックリして立ち上がった瞬間に


便器の外に出ちゃったんです


そしてその上にコートが・・・


その日のはお味噌くらいの軟らかめ


コートにべっとりとついてしまいました




ほんとに


泣きそうでした






友達にこの悲惨な話をしたら


ダウン盗まれたことが


ぜんぜん悲しくなくなったそうです



友達を元気づけられて良かった(笑)



 


さて


べっとりついてしまった後


僕はどうしたでしょ?????




1番 コートを捨てて帰った


2番 洗って着て帰った


3番 駅の近くのクリーニング屋に出した






答えは次回

























日記 | 投稿者 テニスな社長 09:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

ショッキングな事件

先日


新幹線の中で


お腹が痛くなって


トイレに入ったんです


洋式の便器に腰掛けていたら


突然ドアが開きます!!!


そこにはおばさんが


おばさんは「あっ!  スミマセン!!!」


と言ってドアをガチャンと閉めました


確かに鍵をかけたはずなのに


鍵をかけ直しました


ほんとビックリしたなぁと思って


もう一回腰掛けると


また


ドアが開きます


今度は違うおばさんが


「あっ!!! スミマセン!!!」


まったく同じ反応です


どうやら


鍵を最後まできっちりかけていなかったようです


しかし


すごいビックリした時は


声が出ないもんなんですね(笑)












日記 | 投稿者 テニスな社長 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

記憶が・・・・・・

昨日の朝


目が覚めると


両目の間の鼻の付根が痛い


手が血だらけ


そして血だらけのティッシュが散乱


フローリングにも血痕が・・・


椅子やお酒の空き缶などが散らばっている


推測するに


転んでどこに顔を強打して


鼻血がたくさん出たようだ


たぶん相当痛かったはずだが


記憶がないなんて


そうとう飲んだんだなぁ・・・


 




「酒と泪と男と女」
  
  河島英五作詞・作曲 

 
 忘れてしまいたいことや

 どうしようもない寂しさに 

 包まれたときに男は

 酒を飲むのでしょう

 飲んで飲んで 飲まれて飲んで

 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで

 やがて男は 静かに眠るのでしょう








 よく眠れました(笑)








テニス | 投稿者 テニスな社長 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

記憶が・・・・・・

昨日の朝


目が覚めると


両目の間の鼻の付根が痛い


手が血だらけ


そして血だらけのティッシュが散乱


フローリングにも血痕が・・・


椅子やお酒の空き缶などが散らばっている


推測するに


転んでどこに顔を強打して


鼻血がたくさん出たようだ


たぶん相当痛かったはずだが


記憶がないなんて


そうとう飲んだんだなぁ・・・


 




「酒と泪と男と女」
  
  河島英五作詞・作曲 

 
 忘れてしまいたいことや

 どうしようもない寂しさに 

 包まれたときに男は

 酒を飲むのでしょう

 飲んで飲んで 飲まれて飲んで

 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで

 やがて男は 静かに眠るのでしょう








 よく眠れました(笑)








テニス | 投稿者 テニスな社長 11:28 | コメント(5)| トラックバック(0)

「びわ経・TV」取材

先日「びわ経.TV」


取材と撮影がミナミ草津テニスガーデンクレセントでおこなわれました


びわ湖大津経済新聞の取材・撮影もおこなわれました






剛コーチがインタビューに答えている


動画も配信されていますので


チェックしてみてください


びわ経・TV

びわ湖大津経済新聞
イベント | 投稿者 テニスな社長 16:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

初詣

あけましておめでとうございます


今年の初詣は実家の目の前にある


宇山神社に行きました
日記 | 投稿者 テニスな社長 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。