tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

おつかれ会

昨日は


名古屋MIDテニススク-ルとヒルトンテニススク-ルの


合同おつかれ会でした


ゴ-ルデンウィ-ク直前ということで


参加人数は少なかったですが


その分全員とお話しもできたし


初めて会う方どうしでも仲良くなれたようです







みなさんいい笑顔です!!


一次会は「ワイン食堂ウノ4丁目店」


二次会はカラオケで盛り上がりました!


足立昇吾コ-チは若いのに


オジサマたちと一緒に昭和の歌を熱唱してました


昇吾くんすご~い!





日記 | 投稿者 テニスな社長 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

もやし&ねぎ

草津駅前校がグランドオ-プンしました


名古屋でレッスンがあったので行けませんでしたが


グランドオ-プンを祝って


一人焼きそばパ-ティ-をしました





すべてコンビニ手に入る食材です


豚肉&もやし&長ネギ


この焼きそばはビ-ルが進みます!


グランドオ-プンおめでとう!


日記 | 投稿者 テニスな社長 17:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

グランドオ-プン!

クレセント草津駅前校


グランドオ-プンまであと2日です!






日記 | 投稿者 テニスな社長 12:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ち放題

打ち放題カ-ドが新しくなりました




そういえば


プロゴルファ-のスティ-ブン・コンラン選手が来てたそうです






日記 | 投稿者 テニスな社長 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

アイアンマン

ナナちゃん人形がアイアンマンになってますよ♪
日記 | 投稿者 テニスな社長 16:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

職業安定所

名古屋中公共職業安定所に来たけど混んでます。
日記 | 投稿者 テニスな社長 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

連続出場

今年はまだ元旦しか休んでないので


今日で102日連続お仕事してます


一昨日連続100日出場祝


自分にご褒美





かに本家の巻き寿司買ってきて


一人宴会しました(笑)


今日も笑顔で頑張ります!


日記 | 投稿者 テニスな社長 08:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

広島風お好み焼き

散歩していて偶然見つけたお店で


広島風お好み焼きを食べました


なかなか美味しかったです





最近健康の為、散歩してるんですが


いろんなお店が発見できて楽しいです!!


日記 | 投稿者 テニスな社長 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

おにぎり屋さん 

ヒルトンのレッスン行くとき



ここのオニギリよく買います♪





「梅ひじき」と「丸ごと親子」を食べました





丸ごと親子は鳥飯の中にゆで卵が丸ごと入ってます


僕の好きなのは


「小エビ天まぶし」と「高菜」です


たこ飯も美味しいですね~


日記 | 投稿者 テニスな社長 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

月例レディ-スダブルステニス大会

昨日は月例レディ-スダブルス大会でした


激戦を制して優勝した


鈴木・中島ペアです





おめでとうございます!


日記 | 投稿者 テニスな社長 09:09 | コメント(3)| トラックバック(0)

びっくり!

昨日の夜中突然「火事です!避難してください」と


火災報知器が鳴り出しました!





消防車も来て消防隊員もたくさん来ました


結局、火事ではなくて誤作動だったようですが


結構ビビリました・・・


おかげで寝不足です
日記 | 投稿者 テニスな社長 15:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

はまぐりラーメン

名古屋MIDで2レッスンして滋賀行く途中昼ごはん♪

はまぐりラーメン食べました♪

久しぶりに食べると美味しい♪


日記 | 投稿者 テニスな社長 12:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

フィギュア

名古屋MIDスポ-ツセンタ-の


フロントカウンタ-で


僕のフィギュアが


皆様のご来店をお待ちしております



日記 | 投稿者 テニスな社長 09:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

動物キャラナビ&スマテニ

新企画!!


「動物キャラナビ&スマテニ!」


個性心理学でスマ-トにテニスを楽しんじゃいましょう!


苦手なあの人の対応もわかるかもしれません!


個性心理学とは・・・


生まれた日をもとに、それぞれの個性を12の動物キャラに


当てはめてさらに60の分類にわけた統計学です


自分の個性も相手の個性もお互いが認めることができたら


ステキな人間関係が築けるかもしれません


自分の個性を知り、相手の個性を知ることで


よりスマ-トにテニスを楽しむ!!イベントです





どなたでも参加OKなので


お友達を誘って奮ってご参加ください!!
イベント | 投稿者 テニスな社長 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

カレ-南蛮牛丼!!

今日から4月です


3月も休まなかったので


今年は元旦しか休んでないんです


今日も6レッスンあるので


すき家の「カレ-南蛮牛丼」食べて頑張ります!!






日記 | 投稿者 テニスな社長 17:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。