tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

The president who is tennis テニスな社長のオフコート

試練なのかな

今日も(もう昨日かぁ)

レッスン終了後

コンビニでビールとつまみ買って

一人宴会しようと思って家に帰ったんだけど

鍵を開けてドアを開けたら

チェーンキーが中からかかってて開きません

えっクエスチョン・マーク

誰か中にいるの

プチパニックになって

呼び鈴を押してもなんの反応もない

う~ん

三秒悩んで

ベランダに回って見てみると

カーテンが開いてる

開けた覚えがない

どうする

中に誰かがいたら嫌だな

けっこう臆病な僕は

すかさず 110番

事情を説明すると

パトカー3台がすぐに駆けつけてくれました

さすが 愛知県警

警察官の方が6名来られて

入念にチェック

やはり窓ガラスが割られて

空き巣に侵入されてました




その後

刑事さんが3人来て

部屋の中を調べてくれました

足跡から犯人は2人組らしいです


こういう時は

やっぱり頼りになるよね


ドラマでしか見たことないけど

なんかはけみたいので

指紋採ってた



最近いいことないよなぁ


ガラス割られて

冷たい風が  

ピューピュー入ってくる


まるで

草津MID閉鎖で

僕の心にポッカリ穴が空いたのと同じ


悪いことは重なるのかなぁ




割れたガラスは応急処置で

ガムテープでふさいだ



草津MIDの穴は

埋められるんだろうかクエスチョン・マーク


こんなことがあると

弱気になる下


クソ

僕が弱気になってどうする


絶対

負けない筋肉


閉鎖したいって思ってるコーチやスタッフなんて

誰一人いなんだパンチ


今まで一緒にやってきた

生徒さんやスタッフとこれからも

同じように一緒にテニスしたい

そう思ってる



僕にもっと力があったら

って心底思う


冷暖房完備のいい施設作れたら

どんなにいいだろう


でも

施設が悪くなっても

コーチはみんな続けてくれるって

言ってくれてる



ありがたいキラキラ

涙が出ますしずく


これからもっともっと頑張らねば筋肉

空き巣ごときに負けてられないパンチ





テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)

PING送信プラス by SEO対策

日記 | 投稿者 テニスな社長 05:10 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
月曜日のハードレッスンでお疲れなのに昨夜は大変でしたね。

何よりケガがなくてよかったです。


コーチ弱気なこと言ってちゃダメですよ!
コーチが元気がないと悲しくなります(T_T)
テニス大好きです。
なかなか技術面と気持ちが空回りする部分が多々ありますが・・・。
それにクレセントのコーチ、スタッフさん、レッスン生のみんながすごく暖かい人達ばかりなのですごく居心地がよくありがたいと思ってます。
弱小ですが陰ながらクレセントを盛り上げていけたらなって思っております。

これからも熱いレッスンをよろしくお願いします。
自分に負けたらダメですよ(^^)v
投稿者 3ちゃん 2008/04/08 08:54
だ、大丈夫ですかぁ?!
怪我がなくて、なによりですが、心配です。
何か、盗られた物とかあるんですか?
なんて声を掛けて良いかわかりませんが、
こんなことにめげず、頑張って下さいね。

空き巣、恐い、、、私も、気をつけなきゃ。
投稿者 ここ 2008/04/08 10:10
大変ですね…。
私も同じ手口の空き巣に、4年前のクリスマスイブに被害にあいました。思い出しちゃいました!!
夕方帰ってくると、玄関の内錠がかかっており10センチしか開かない!!
裏に回ると裏の扉が開いている!北側の洋室の窓が割れていて、そこから進入した形跡が。
旅行の残りの外国紙幣や貴金属を取られ、商品券は棚の見えるところにあったのに残っている…。
すぐに警察を呼び、その後被害物リストをパソコンで作り、警察に届けました。家財保険にも入っていたので、保険も請求をし、確定申告時に雑損で処理しました。300万の被害でした…。
すぐにセコムに入り、窓のクレセント部分にはステンレスの金属板を貼り、上下には補助錠をつけました。
人生の勉強になったと思っています。
だって、窓の鍵は2重だったのにクレセントを壊してまで入っていたんです。かなり乱暴。遭遇しなくて良かった。

コーチも、帰宅時に犯人と会っていたら大変な事に。怪我がなくて良かった。

屋代コーチ、草津もこれからですよ、きっと生徒さんは付いてきてくれます。こんなに頑張っているんだから、きっと良くなって行きますよ。
投稿者 kana-chan 2008/04/08 10:26
3ちゃん 

大丈夫弱気になってないですよ

今日天気がよかったので立ち直りました

3ちゃんには いつも盛り上げていただいて

ありがたく思ってます

これからも盛り上がっていきましょう!!!
投稿者 やしろ 2008/04/08 20:46
ここさん おひさしぶりです

DVDとバックと500円貯金がなくなってました

知らない誰かが部屋に入ってたと思うと気持ち悪いですよね

ここさんも気をつけてくださいね

投稿者 やしろ 2008/04/08 20:50
Kana-Chanさん 

同じ手口

しかもクリスマスイブに被害300万とは大変でしたね

嫌なことを思い出させてしまってすみません

確かに遭遇しなくてよかったです

Kana-Chanさんはいつも笑顔なので

辛い目にあったことなさそうなのに

そんな経験もされていたんですね


投稿者 やしろ 2008/04/08 21:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近のコメント
Uさん 僕より少し若…
やしろ 10/01 13:17
えー?ホントです…
U 10/01 12:40
tanakaさん そ…
やしろ 09/27 15:41
Uさん ギンギラギン…
やしろ 09/27 15:38
・私も見ました。同じ…
tanaka 09/27 14:40
最近のトラックバック
明後日、試合なんです…
02/03 17:26
上海お土産
11/21 11:26
上海お土産
11/21 11:25
ブログ初参戦!
11/10 16:45
オープンスキル的練習…
11/05 18:42

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ BESTブログランキング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。